2006/07/14 17MDプレイヤー


仕事でMDのメディアを渡されました。
しかし、さすがにMDプレイヤーはもう使っていないので、買うことにして秋葉へ。
ずいぶん探し回ったのですが、予想に反して安いものは無く、
12000円くらいはしました。(3000円位のがあるんじゃないかと思っていた)
仕方ないのでヨドバシで買おうと行った所、MDプレイヤーのちょうど正面に、
Panasonic の D-snap が並んでいることに気づきました。
D-snap は、SDカードをリムーバブルメディアとするMP3プレイヤーで、
それがなんと10000円くらいでした。
なぜ自分はメディア3枚の為にいまさらMDプレイヤーを買おうとしているのだろうと、
ものすごいあほらしさが頭に広がりました。
それを前にMDプレイヤーを買うことはついぞできずw、友人に電話してMDプレイヤーを
持っていないか聞いたところ、あるということで、助かりました。
持つべきものは友人です。

でも、MP3プレイヤーはまだ使えるものを持っているので、D-snap購入は思いとどまり、
capsule の FRUITS CLIPPER と、COLTEMONIKHA を買いました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery