2006/06/30 3JANE MONHEIT


同僚の要望で、普段あまり聞かないボーカルジャズを聴きました。
JANE MONHEITです。やっぱりよく分かりませんでしたが、良かったです。
ただ、ピアノとベースとドラムの中に、ボーカルならまだしも、
ギターやサックスが入ってくると、いちいちドキッとして我に返ります。
やっぱり時々で良いと思いました。

その後は、六本木で飲みました。Wカップの時だけ見るサッカーを見て、
一応盛り上がりました。合流した仲間とラーメンを食べて、
彼らはスポーツバーに行ってしまいましたが、そこまで元気が無かったので、
また少し飲んで、電車が動き出したので帰りました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery