2004/02/24 3


桑田のベストを買って、ONE DAY を聴いて懐かしい気持ちに浸ってました。

♪ BAN BAN BAN と歌いながら、5インチディスクに針で穴を開けてたのを思い出します。

非常にコアなネタですいません。

*-*-*-*-*-*-*-*-*



友人は秋葉の店に同人誌を置いてたりして、精力的に活動しています。

私もむか~し、学生の頃にゲーム解析とか、簡単なCG集をひっそりとメッセサンオーさんに

置かせてもらってました。秋葉もあの頃とは全然違いますね~。

今日ではむしろそっち系がメインになってきてます。

秋葉には昔は昔の、今は今の流行があって、楽しさ自体は全然変わってませんね~。




<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery