2004/01/06 13



年が明けました。

年内は仲間と連続で徹夜ゲーム。年明けはだらだらしていました。

年末に妹が生まれました。名前はまだ決まっていません。

家族内募集制度なので、なんとかいい名前をつけて名づけ親になり、

将来グレた時に名前の意味を教えて改心させるというミラクル技を成し遂げようと企てています。



年越しは屋台目当てで浅草に行きました。

道が混んでいて結構時間がかかってしまい、年越しの瞬間はタクシーの中でした。ぎゃぼー(※1)



あとは、



・小学校時代の友人と飲み会

・ビリヤード&ダーツ大会

・コミケには行かなかった

・新しく導入したもちつき機でもち米からおもちを作り、おしるこをバカ食い

・カレーを15食分程作り、基本的にはそれで生きていた

・先日組んだPCと同じマザーでPCを4台追加で作る

・池袋「無敵屋」でラーメンを食べる。

・池袋「飛鷹」でラーメンを食べる。(おいしかった)



ってな感じでした。

みなさん今年もよろしく!



※1 のだめカンタービレ






<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery