2003/10/08 11



前回、.NET の存在を思い出してから、.NET のことがちょっと気になったいました。

去年出た、最初のバージョンの .NET は、インストールすらまともに出来なかったので、

安定もしてるはずがないと思い、使用を控えていました。

しかし今回、今年発売されたニューバージョン .NET2003 は、やってみたら

ちゃんとインストールができました。(当然といえば当然なんでしょうけど)



私PchanはVBが大好きなので、

いままで、どうしてもVBで書けなかった所だけCで書いていましたが、

ヘルプなどを見てみると、.NET からは完全にVBだけで良くなりそうです。



ヘルプにはサンプルコードなどもVBが優先されて書いてあるので、

やはりMSはVBを大事にしていくつもりなのでしょう。



使い勝手を色々と試してみることにしました。まずは1週間。

でも仕事がまたすぐ忙しくなりそうな感じで、ちょっと思うようにいかないかも。






今日のまめぴょん

勉強してた







<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery