2001/11/29 12


一流企業を一身上の都合で退職した○ATTE○に、秋葉にてのバイトを紹介しました。
その後池袋。彼いきつけのダイビング(海)のお店に行って、僕いきつけの輸入雑貨店に行って、
その後何気なく入った定食屋でカキフライを食べました。でもカキフライだけ超不味く、
食べれなかったんです。食べれないほど不味いってのは珍しいですね。
しかし、バイトの子はかわいくて、何もあげるものがなかったので、店のアンケート用紙で
変わった折鶴を折りだし、いかに上手に折れるかを○ATTE○と競ってしまいました。
なんとも大人気ない。でもあげました。
その後、デニーズで夜を明かす。
人それぞれ悩みはあるけれども、この国には戦争も飢餓もなく、やはりここはユートピアだなと感じました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery