2001/10/09 20complaint and the force.


女の人が肌も見せてはいけないっていう国があったとして、
僕らは見せてよくても、お互いその文化を分かり合わないといけないと思う。

でも、男女で差別があってはいけないと思う。
女の人だけ肌を見せなかったり、家から出てはいけなかったり。
そういうのはまずいのではと思う。

でも肌については、日本でも海水浴のとき男性だけ乳首を見せるか。
常識に捕われてるだけかもしれない。
肌を見せない文化の中では自分から見せたくないのだろうし、
その点は大した問題でもないかも。

ただ、髪を見るだけで興奮してしまうよりは、
子供の頃からもっと異性の体に慣れ、見た目に左右されないようにして、
自然に異性を好きになれるようにするのが一番良いような気がする。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery