2000/09/25 25


これからはお気に入りのCDの話など取り入れていきます。
今日は遊佐未森。この2枚はお勧めです。

 瞳水晶 遊佐未森

ファーストアルバム。小学生の頃東京ローカルで深夜やっていた番組で、6曲目「水夢」がかかり、
聞いて一発で好きになりました。アルバムの中では3曲目 Destination が特に印象深いです。

 ハルモニオデオン 遊佐未森

ハルモニオデオンとはこのアルバムのジャケットに書いてある楽器のことです。
曲は子供の頃の思い出のような。まだ木々と話せた頃の、未知という面での恐怖も少しあるような。
あなたの記憶とつなげて、懐旧を楽しんでみてください。

「僕の森」には僕が見落としてきた重大なテーゼが隠されていました。気づかずに聞いていました。

皆さんも聞いてみてください。

そういや一人ページワンも作りました。ちょっと運まかせなゲームですが。
http://www.hornet.co.jp/choice.asp



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery