2000/03/10 4


渋谷でブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブを見ました。実は面白かったです。
4月中旬にあるキューバのピアニストのライブは暇を作ってぜひ行こうと思います。
映画館の隣では相変わらず女子高生がたまってました。今日は誰がくるのかな?


シネマライズ内
隣のスペイン坂スタジオ

帰りの電車の中。ダブルのスーツと宝石を身に纏ったキラッキラの中年のカップルは、
女子高生を見て靴下やかばんにぶら下げているキーホルダーをさんざん馬鹿にしていました。
漫画に出てくるような、ちょっと太目の社長風。
カップルが電車から降りると、女子高生達は座席に座って、「ガンつけてなかった?」
「チョー最悪」と言っていた。たくましいなあ。

ガンつけてなかった?:「ガンつけてな」まで同音階



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery