2000/03/09 3


友達と一緒に、仕事先でもらった義理チョコのおかえしを考える。
自分がもらって嬉しいものにしようと言われ、頭に浮かんだのは、
たとえばたこやきくんやプリングルスの、粉がたくさんついているところだけ
集めたものとか、ケンタッキーでサイの部分だけたくさんとか、もんじゃ焼きの
ぺらぺらに焼いたところだけとか。。。
僕の頭には果てしなくそのようなものが浮かびつつ、友達は普通の詰め合わせに決めていました。

で、ゲーセンで暇をつぶして戻りました。


3/9 Ikebukuro

サイ:ケンタッキーのチキンは足、サイ、リブ、キール、ウイングに分けられる。
一般的に、よく動かす部分がおいしいといわれ、僕はよく「キール入れないで下さい」と言います。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery