2000/03/06 0Life drawers


いやほんとに、ここから眺めると漫画みたいな光景。
今まさに、じっくり時間をかけて育て上げられた羊が、狼の群れに放たれようとしている。
喋る者、見せる者、静かな者、よくわからない者、それらを包括して斜に構える者。
しかし羊はうまくそれらを避け、隅っこにいた狐に寄り添った。
狼達は口惜しさを隠しながら狐にこう言う。
「さあ、キャンバスは真っ白だぜ、そして今まさに、お前に筆が手渡された。
お前はどうする?気合を入れて絵を書き始めるか、それとも、一思いに筆を折るか。」
狐は少し照れながら羊にこう言う。
「僕はこの白い絵の具しか持っていないんだ。これでよければ。」



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery