2000/01/21 14


なんだか、引き続き頭が痛いのですが、打ち合わせに。
全然集中できないので、早めに終わらせて帰りました。

この頃は家に帰ってケーブルテレビを見るのが楽しみです。千葉TVでやっている
「PickyPicker」は非常に面白いです。全国ネットのTV曲は情報や雰囲気までどれも同じで、
飽き気味でしたが。このようなローカル番組は生々しいというか、新鮮です。
インディーズバンドのプロモーションビデオがたくさん見れます。
どれも手間をかけて作っていて、すごく面白いです。
( こことかここが番組ホームページです)
ここに見る方法が。関東地方なら見れるかも。

アマチュアのビデオといえば「右手と左足と後頭部」が印象的でしたが、(参考)
Pchanの持っているのは昔のビデオ形式で、いつの間にか見れなくなってました。
誰か持っていませんか?
そういえば、「アリス」(10月10日参照)は見つかりました。協力してくれた方たちに感謝します。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery