1999/12/31 22Many thanks to all.


年末です。今年は仕事に追われていたために年末がとても短く感じられました。
来年はもう少しゆとりを持ちたいです。

夜の宴の為に友達とコンロを買いに行きました。年越しはそれを使って、
すき焼きを食べながら紅白を見て過ごしました。平和です。

来年の目標

宿題を済ませてから遊ぶ
ケンカをしない
クライアントの会社の階段で段抜かしをしない
一日最低100mは歩く
コーラを減らす

これだけ言っておけば一つくらい実現できるんじゃないかな。(甘い)

年末、忙しい最中、何の事故も無く仕事に没頭できたのは、
僕の身の回りや、遠くから応援してくれる人たちのおかげです。
どうもありがとうございました。

では、Pchanの友達の皆さん。来年も懲りずに遊んでやってくださいね。

1999/12/31 Pchan



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery