1999/10/28 17Doraa no ucyuuhyouryuuki


今日は昨日遊んでしまったためか、なかなかに忙しくて、昼間眠れませんでした。
昼休み、本屋で「ペンギンくん」という絵本を買いました。
妹にあげようかと思ったけれど、考えてみれば、内容は難しすぎて、止めました。
Pchanが幼稚園のときから小学校5年生まで書いていた漫画と
ノリが似ていて、それを見つけたとき本屋でにやけてしまいました。

夕飯を食べに出ると、道で友達と遭ったので、モスバーガーへ。
仕事はとても上手く行って、結婚しても辞めたくないそうです。
「ペンギンくん」を見せようかと思ったけど、
あの日からは、あまりにも時間が経っているので、止めました。

夜は仕事。週末AoKで遊ぶためにも、お皿は洗っておかなければ。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery