1999/10/25 14


AoKを買う寸前に買ってしまった「A列車で行こう4」(コンビニで¥2980)を
一応隣のパソコンにインストールして、仕事の間走らせていました。
寝て起きたら、倒産していました。
夜も、組み立て式投石機のことは一時忘れて、仕事をしました。

終わると、AoKをやって、ページを更新しました。

今日、チェーンメールが来ました。まあまあ面白かったです。
普通、ギネスを狙うようなチェーンメール(不幸の手紙)は今何階層目かを表すために、
「xx人分の不幸をお返しします」とかから始まるんですが、これには無かったので、
そういうのとか、悪質とかじゃなくて、ただ見て欲しかったんでしょうね。
自由に言いたいことを書いて、増やしていく、回覧版チェーンメールみたいなものもあって、
それもなかなか面白かったんですが、(200人分位の愚痴が書いてあった)
それこそトラフィックが増加しまくりです。

もらった人は、気にしないでそこで止めてくださいね。というより、ここに書けばいいんですよね。

そのメールの内容



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery