1999/10/19 8


今日は寒いです。去年買った事務所で寝る用の電気カーペットはいつの間にか壊れていたので、
ジャスコに買いに行きました。ひどい使い方をしていたのであたりまえでしょう。
ジャスコに入っているマクドナルドの隣に大きなハンバーガーが描かれた成人病の予防ポスターがあり、
売上に影響してるんだろうなと思いました。

で、カーペット売り場。ひょっとしたら壊れないかもしれないので、去年買ったメーカーのものは避け、
SHARPのものを買いました。9000円で一冬使えるのなら安いのかな。

床が冷たいので、壊れたカーペットの上にひきました。一年ごとに高さが増えるのかなと
思いつつ。

あたたかい夜でした。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery