1999/10/14 3A secret holiday.


今日は休みにしよう。と決めました。いつもこそこそ休んでますが、
今日は思い切り休んで、意識的に遊ぶことにしました。
まず、期待のAoE2を見つけに秋葉原に行きましたが、「10月下旬です」と言い放たれました。
ものすごく残念。今週末もAoE1か。

その後新宿に行き、友人のオフィスを訪ね、昼を食べて、次の仕事の打ち合わせ。
あっ、と、気づいたら仕事してました。でも遊びも仕事も同じ友人とやっているなら、
別に区別はありませんね。

帰りは音楽を聴きに表参道に行きました。なんか見た顔の女の子がいたので、
どこかで会ったっけ?と聞こうと思いましたが、そのどこかがTV(Pchanお茶の間、彼女芸能人)
ということに気づき、やめました。良かった。気づくのがあと3秒遅かったら、
とてつもなく恥ずかしい人になってました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery