1999/10/13 2


打ち合わせで錦糸町。錦糸町は風俗店がとても多いです。時間が余ったのでゲーセンを探すと、
50mで10人くらいに声をかけられました。夜だと更にすごいです。
ゲーセンが無いので駅前デパートに入ると、ハウスマヌカンが今まで見た中で一番厚い、
超厚底サンダルを履いていました。転んだら死にそうです。
今日はデジカメを持っていなかったのが一生の不覚。今度行ったときもいたら
是非写真を撮らせてもらってきます。
(ハウスマヌカンは死語?今はカリスマ店員とか言うらしい。)

打ち合わせは病院だったのですが、そこには主(ぬし)とも言える大きくて見事な三毛猫がいます。
それも今日不覚にもデジカメを持っていなかったので撮れませんでした。
ああ不覚。

帰りは亀戸でミーティングをしました。
ジョナサンでいつも食べているメニュー「スパイシーウィング」が無くなってショックを受けました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery