1999/10/03 22A life is only love. (Three times again)


言葉にしたとたんにチンケに聞こえてしまうことがあります。いつも自分自身の無意識が
その言葉の本質を知らずに犯しているからでしょう。
だからその本質に迫ろうとするベクトルをもって、人に伝えようとすることにします。
その箱の中に本当は何が入っているのか。そんなことはどうでもいいことだと。

その点音楽や絵画、彫刻等はすばらしいです。言葉を使わずに雰囲気を皆に伝えようとします。
歌謡曲などは、言葉だけでは表しきれない情動を音でカバーしています。
こんな話も、言葉にするとやっぱりすごくチンケですね。

今日はみんなで中華を食べに行きました。一人2000円で幸せになりました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery