1999/09/21 10


打ち合わせで大森へ。電車で行くと梅屋敷という駅です。
商店街が良い雰囲気で、ちょっと住みたくなりました。
仕事の方も、気合を入れていただけあって、良い感じで進みました。

一緒に仕事をしている会社の営業の人が面白い人で、ずっと自分の会社を愚痴を言っていました。
その勢いで帰りに車で両国を通ったとき、「すもう!すもうだってやるなって感じですよ。」
「だって彼ら、速いデブですよ!こわいなぁ」とか、関係ないことまで言い出して、止められませんでした。
いまならどこに連れて行っても、誰に会わせても勝てるなと思いながら、笑っていました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery