1999/09/16 5Dreamer


友達が来たので、海に連れて行きました。
自分が描く夢が、よくよく考えてみると他人の夢だった ということはたくさんあります。
誰かが一度到達した夢を見て、うらやましくなっているということがたくさんあるんです。
かといって、何も夢が無いと言ってしまうと、体制に反抗する子供のように映ってしまうし、
歌手や音楽家になりたい。と、あいまいに夢を持って実現し、後でハッと気づくのでしょう。
それは夢を見ていたのではなく、夕飯時にTVを見ていただけなんだ。と。

戻ってからは、バイナリアップロード対応BBSのバージョンアップに専念していました。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery