1999/09/06 24Laplace believe it


「あなたは実は僕が作ったんです。
だから時々、あなたの心の中にだけあるはずのことをぽろっと漏らしてしまいます。
そうするとあなたは戸惑いますが、僕はうまくごまかして、またゲームは続きます。」
というような妄想は小学校高学年位の子に良くあるそうですが、
Pchanは未だに、感じています。答えを出しても、また別の感じ方で。
うちにいる一匹の猫が、死んでいるか生きているかも、もちろん彼は知っています。

トリニトロン管の17インチディスプレイには、横に2本ワイヤーの影が映ります。
画面のプロパティーで背景を真っ白にして、よく見てみてください、
うっすらと灰色の線が通ってますよね。
結構気にしている人がいたので、書いてみました。それは故障ではありません。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery