1999/08/12 29darkness


3:00に目が覚めてしまい、仕事をしていました。
朝、運動不足もあって、西葛西から葛西臨海公園まで歩いたんですが、
なんと水死体を発見。どざえもんです。
覆面パトカーとか救急車とかが来て、回収していました。
公園の係員の人と少し話しをしましたが、臨海公園では
しょっちゅうだと言っていました。月2回位。すごい。
人間死んじゃったら終わりですね。
夕刊に小さくですが載ったそうです。

昼間はコミックチャットのデーターを作っていました。のび太君としずかちゃん。著作権の問題があるので、
無制限に配ったりは出来ません。うちのルームで使うつもりです。

今日のメニュー
Breakfast.ケンタッキーでジンガーチキン
Lunch.のりから弁当
Supper.チーズパン



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery