1999/07/22 8The day when a gorilla gives me a banana


今日考えていたことと言えば、
「なかなか良かったよね」とか言ってその時の自分なりに解釈するようなことにならず、
ただただその雰囲気に飲まれてしまうような体験を常に求めているということ。
僕が子供であるような体験をしたい。文化的衝撃を受けたい。
初めてピアノを弾いた日のこと。おじいちゃんが死んだ日のこと。
初めて一人で電車に乗り、この街を出た日のこと。初めて一人で外食した日のこと。
初めて働いた日のこと。初めて引っ越した日のこと。
初めてコンサートに行った日のこと。初めてプログラマに会った日のこと。
初めて踊った日のこと。初めて性欲抜きでキスできた日のこと。

常にある新しい衝撃の中に生きている。
それはその展開を予想して落胆するほど単純でなまやさしいものではない。

今日起きたことと言えば、この頃営業ラッシュで4社訪問。
見込みがあるのは2件。

昨日の俳句病が残っていて、モスバーガーの鈴木あみのポスター見て一句。
怪光線 目から出ている 鈴木あみ    Pchan



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery