1999/07/02 17Personality Control


HATTERの日記にあるけど、レンタル屋で何を借りたかは全国民既にバレバレです。
あんまり戦争映画ばかり見ていると、自衛隊に入りませんかのDM来るかも知れませんね。
みなさんも気を付けましょう。銀行のお金の流れなんかも、時間で記録され、
ビデオカメラによって誰が引き落としに来たかまで分かります。
その辺のデーターベース企業に頼めば、低料金で内臓まで覗けるはずです。やらないけどね。
性格の特徴や趣味などもばっちり書いてあるはずです。
HATTERのプロフィールを見ると秘密主義って書いてあるけれども、そこに歩いてる奴も、
HATTERが「○○○○ッ○○○」を借りたことを知ってるかもよ。
っていう風に考えるようになって、人は不安神経症になるんだろうな。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery