1999/06/22 7Steppin' now


日記の前半は問題があったので削除

午前中は友人と会い、ファミレスで話をする。就職活動は大変らしい。
この前作ったベストCD「A life is only love」をあげて、別れました。

午後から打ち合わせ。バグもなく動いてほっとしました。
次は分析系。そして基幹系。OFFICE2000がちょっと楽しみです。

それから秋葉原に行く。財布にお金が入っていないことに「てんや」で気づき、
おそるおそる財布を開けると、ちょうど食事代くらいしか入っていませんでした。
友人にお金を借りました。どうもすみません。

19:00から友人のオフィスに訪問。いままでは怪しかったけれども、
今回はかなり成功している。いろいろ今後の動向について話しました。
そこで作っている「電脳亜細亜」というプレステの改造コード本をおみやげにもらい、
それを読んで笑いながら帰りました。俗な言い方をすればカオスです。

何らかの他人のポリシーを借りることなく、自分で作り出すことが楽しい人生の秘訣かも知れません。
例えばTVなどにハマっても、ある時ハッと気付いてむなしくなるのです。
それはTVが、いままで歩いてきた自分の人生の過程にあるのではないからだと思いました。
自分は少しのパソコン技術を知っているだけの人間で、
探偵でも教師でもないのです。今日、古畑任三郎最終回。友人は、明日からカオルーン。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery