1999/06/14 29the deep forest


得意先に打ち合わせに行く。今度は必要以上に気合を入れてみようと思う。
帰って、午後はプログラムを進める。息抜きにライフゲームを最適化してみた。
Lifegame   興味深い素質
更に単純で素晴らしい素質を見つけたら教えてください。

今日から人間観察をファーストフード店に移す。駅前は風邪ひくので。
いつも本当に人間を見ているだけではなく、考え事を内でするか外でするかということで、
モノが多い会社や家で考え事をするより、外でした方が集中できるのです。
ファーストフード店はテーブルもあって、何かを書くこともできます。:)
軌道に乗ってきたので、日記に書くのを省略しようと思う。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery