1999/04/09 22


昼間仕事を終えて、さあ家に寝に帰ろうと思ったら、反対方向の電車に乗ってしまいました。
「ああ、まずい。次の駅で引き返そう。」と思っていたら、超考え事モードに突入。
また乗り過ごしてしまいました。
しかたないので、いっそのこと秋葉原に行こうと決意し、行きました。
なんかの啓示かもしれないし。(秋葉原が?!)

好きな竜成(りゅうせい)のステーキ定食&をコーラ(税込1029円)で昼食(夕食)を済ませ、
解析関係でちょっと店の方に顔を出し、家に帰りました。
でも夕方から友達が来るので、寝る暇もなく会社に戻りました。

友達が来て、まずビリーザキッドというステーキ屋でご飯を食べたのですが、「メキスープ」が、
本当に。モーーレツに辛いです。びびりました。

日付がずれてました。指摘していただいたOさんには1ポイントボーナス。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery