1999/01/23 5


昨日は眠かったため、ドラえもんともののけ姫はぬかりなくビデオにとっておきました。

そういえばもののけ姫はロードショー初日に1時間並ぶというマニアなことをした記憶がある。
でも、それだけの価値はあって、すごく面白いです。
やっぱりサンがビーフジャーキー(のようなもの)を「かみかみ」して、
アシタカに口移しで食べさせるところがすごい。アシタカは嬉し泣きします。(ちがうか)

夕方から、数名で「ラッシュアワー」を見に行きました。コメディーアクションなので、
ぜんぜんハラハラしませんでしたが、内容的には面白かったと思います。

その後解散。事務所に帰ってから人を募ってカラオケへ。
「光の射す方へ」の歌詞、素人が作ったみたい。「ニシエヒガシエ」と同じ人が書いたとは思えない。
相変わらず曲は良いです。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery