1999/01/22 4


起きると13時。昨日の残りの仕事を終わらせ、
買い貯めしてた雑誌を一気に読みました。インターネットマガジン相変わらず読むとこ無し。
やっぱりDOS/V ISSUEとかでのパーツの話題が面白いです。

息抜きに川へ。自転車が盗まれたので(結構根に持ってる)、やはり歩きで。
夕暮れが川に映って綺麗です。

なんか風邪気味なので、今日は栄養をつけるため魚をやめて肉&野菜を食べ、
久しぶりに我が家に帰って食事&寝ることにしました。

朝3時頃目が覚めて自宅からUO(昨日からテレホーダイなのです)。
そういえば、トリンシックの北西に松明の看板のちっこい店があり、そこに
Pchanのベンダー(商人)がいて、魚を売っています。みんな来てね。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery