1999/01/10 22


Webをまわってたら、BOOMのオフィシャルサイトを見つけました。
BOOMって新しいアルバム出すのかな?大体BOOMって活動してるのかな?
Pchanは前からBOOMを聞いてます。聞き始めたきっかけは、スカというジャンルの
音楽が好きで、独特の「つちゃつちゃ」があるBOOMには
スムーズに引き込まれていったわけです。

この日ステーキ食べに言ったら、スタンドバイミーのCDがかかってたので、
CD屋に行って、傷ついて聞けなくなっては買って3枚目のこのCDを、もう一度買いました。
で、この他にステーキ屋でかかってたBaby Let's Play House(初期のプレスリー)って
良い曲があるんですけど、何のCDに入ってたんだっけな。忘れました。知ってる方連絡して下さい。



<前へ  次へ>

INDEX

AliceGallery StrataDictionary

(c) 1995 - 2022 AliceGallery